JMBダイヤモンド修行とANA陸マイラー

JMBダイヤモンド修行とANA陸マイラー

JMBダイヤモンドを目指すにあたり、 修行内容を公開しつつ、記憶&記録にも残したいと思いブログを開設しました。

JALユーザーの皆様に朗報です!

福岡空港 ダイヤモンド・プレミアラウンジ オープン!

 

ウェブサイトやJALの機内誌で設置されるとアナウンスされていた、

福岡空港のダイヤモンド・プレミアラウンジに関して、

ようやく詳細が公開されました!

3月30日木曜日にオープン予定です。

 

JALのプレスリリース

press.jal.co.jp

 

合わせてサクララウンジのリニューアル(移転)も発表されています。

プレスリリースのイラスト見ると、滑走路に面しているようですね!

今までは窓もなく開放感が全く無かったので楽しみです。

f:id:kagerin:20170323224100j:plain

 

あと、今のサクララウンジは閉鎖されるようです。

ようやくあの昭和感漂うラウンジとおさらばですね。

どう見てもANAの方がスタイリッシュで負けてましたから…

 

4月の出張が楽しみです。

 

私はまだ

ダイヤモンド・プレミアラウンジには入れませんが、

そのうち入れるようになるので楽しみです。

 

またリニューアルしたサクララウンジに入ることができたら、

報告します!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村