JMBダイヤモンド修行とANA陸マイラー


JMBダイヤモンド修行とANA陸マイラー

JMBダイヤモンドを目指すにあたり、 修行内容を公開しつつ、記憶&記録にも残したいと思いブログを開設しました。

福岡空港 JAL国内線ラウンジ

福岡空港 JALラウンジ リニューアル

 

先日発表になった福岡空港 JAL国内線のラウンジがリニューアルする件、

詳細がアップされていました。

ラウンジサービス(機内・ラウンジ) - JAL国内線

福岡空港 国内線ラウンジがリニューアルオープン! - JAL

 

やっぱり窓に面して、開放感がある雰囲気みたいですね。

f:id:kagerin:20170326155805j:plain

f:id:kagerin:20170326155810j:plain

ラウンジは増築された3階部分にあり、2階から上がって入るようです。

羽田空港新千歳空港と似た構造ですね。

エントランスは5ゲート付近と現在のサクララウンジのそばみたいです。

f:id:kagerin:20170326155817j:plain

とにかく早く入りたいのですが、JALを利用する出張が4月半ばなので

少々我慢です。

入ったらレポートします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村