JMBダイヤモンド修行とANA陸マイラー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JMBダイヤモンド修行とANA陸マイラー

JMBダイヤモンドを目指すにあたり、 修行内容を公開しつつ、記憶&記録にも残したいと思いブログを開設しました。

楽天カード(ハピタス経由)

楽天カードの申込

 

陸マイラーの活動として、

ハピタス経由で楽天カードを申し込んでいました。

たしか7000ポイントだったはずです。

申込メールが全く来ないなーと思っていたら、

以下のメールが届きました。

f:id:kagerin:20170327073758j:plain

キャンペーンをやっていたから、システムトラブルが起こったのかもしれません。

 

どうなるのか私のポイントは…

今ハピタスから申し込むと、1000ポイント程度ですし。

ハピタスに問い合わせするべきかどうか、考えます。

 

もし有効とされないと、7000ポイントはデカイですから。

 

あと、ハピタスに興味がある方、登録のリンク先貼っておきます。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村